人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日曜美術館』(NHK)

相当前からず~っと好きなテレビ番組です。

最近、どうも民放が面白くないような気がして、

夜もNHKを見ることが多くなりました。

朝からNHK を時計代わりにつけているんですが、

ちょっとした暮らし密着情報など、マジで役に立つし断然面白い。

日曜美術館」は、NHKの中でも特に好きな番組です。
『日曜美術館』(NHK)_b0122502_9582455.jpg

昔、壇ふみさんが司会をされていたころも良かったなあ。

現在、キャスター(イマドキはこう表現する)の一人として

「中條誠子アナウンサー」が担当されていますが、

この方、相当オシャレ。

ファッション、ヘアスタイル、どれも洗練されていてステキなんですよね。

で、ワタシ(無謀にも)中條さんのヘアスタイルを真似したいと密かに思ってるんですが、

(顔はもちろん、体形、センスの違いはこの際考慮外)

タレントさんや女優さんほどのネームバリューではないため、

美容院でどう伝えたらいいのかが目下の悩みのタネなんです。

あ、もちろん、メインキャスターの「姜尚中」さんもいつもステキです!

今日の放送は、本物の天才「尾形光琳」。

ゲストは「佐藤可士和」さん、とくれば必見ですね。

早く帰ろう~っと。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『日曜美術館』(NHK)_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-07-25 10:00

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31