人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お引き渡しの風景。(広島市東区Tさま邸)』

昨日、完成見学会終了後、

東区のTさま邸お引き渡しがありました。
『お引き渡しの風景。(広島市東区Tさま邸)』_b0122502_10431468.jpg

お渡しする保証書などの説明をしております。↑

Tさまと初めてお会いしたのは、ちょうど1年前のことです。

長年使われたお住まいの建て替えということもあって、

ご近所さまと長年築いてこられた関係も大切です。

監督の土井長、三吉、そして協力業者さんの努力により

日々現場の清掃、安全管理など環境整備を行ったことで、

ご近所さまにもお声を掛けて頂けるようになりました。

お建替えに限らず、工事中に近隣様に配慮をすることは

一番は、Tさま・・・お施主様に対する配慮です。
『お引き渡しの風景。(広島市東区Tさま邸)』_b0122502_1047990.jpg

角地の角にあるシンボルツリー”シマトネリコ”の株立ち。↑

「あの角の木を曲がって・・・」とか街の目印になるといいな。

家づくりは街の風景を作ることでもあるのです。
『お引き渡しの風景。(広島市東区Tさま邸)』_b0122502_10472141.jpg

優しい斑入り”黒のガルバに映えるシルバープリペット”の生け垣。↑

奥様には、東区を中心としたスイーツ情報をたくさん教えて頂きました。

旦那様は、社長と同じ釣りが趣味。

(玄関土間部分にはそのための収納あり!)

今度ぜひ、一緒に♪と・・・なりました。
『お引き渡しの風景。(広島市東区Tさま邸)』_b0122502_10484237.jpg

お引き渡し記念、ドゥジエムさん制作のリース。

やっぱ、さすがにセンスいいなあ。

これから長いお付き合いの始まりです。

自然のリズムの中でお住まいの性能を楽しんで頂きながら、

心地よく暮らして頂けるといいな、と思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お引き渡しの風景。(広島市東区Tさま邸)』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-06-21 10:51 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31