人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ワールドカップ。』

4年に一度のサッカーワールドカップが始まりましたね。

エヌテックにも、元サッカー部?が数名いて、

スポーツ観戦が大好きな社長を筆頭に、

やれ今日は何時からどこの試合だ、誰が出るだ、早く帰るだの、と

騒がしい日々になりました。

今回会場となっている南アフリカは、日本と時差が相当あるはずなので

寝る間を惜しんで・・・ってとこでしょうかね?

大丈夫なんでしょうか?(体が、じゃなくて仕事が。)

どうやら、現場でも協力業者さんにもサッカー愛好家がいて、

休憩時間はもっぱらサッカーの話題らしいです。

ワタシは特に興味はないのですが、

「おっ、カカっていいオトコじゃん!」というような興味はあります。(笑)

でも、一番興味があると言えば・・・この方。↓
『ワールドカップ。』_b0122502_13382922.jpg

退場になる、とか、途中解任がある、などがオッズになっているという

いつまでもスーパースターなヒト、”マラドーナ”!

元サッカー部watanabeのレポートによると、

昨日の第1戦目で、すでに何度か厳重注意を受けていたらしい。

さすがはマラドーナ☆(笑)

期待にたがわずやってくれました。

しかし、昨日チラッと見たのは韓国の試合でしたが、

素人目にもスピードが凄いような気がします。

マラドーナと違う意味で何かやってくれそうな気がします!

明日は、いよいよ日本登場!

何とか1勝はして欲しいぞ!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ワールドカップ。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-06-13 13:29 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31