人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『完成見学会開催のお知らせ。』(広島市東区中山)

いや~、今日は暑いですね~~!

真夏ほどではありませんが、

外気温もかなり上がっていそうです。

今年も、夏がやって来ましたねー。

さて、来週の週末の7月19日(土)、20日(日)の2日間、

お客様Tさまのご厚意により

完成直後のお住まいをお借りして「完成見学会」を

開かせて頂きます。

Tさま、有難うございます!
『完成見学会開催のお知らせ。』(広島市東区中山)_b0122502_17333675.jpg

完成間近のオリジナルアイランドキッチン。↑

Tさま邸は、利便性の良い街中にあります。

便利がいいということは、住宅密集地でもあり・・・

プライバシーを確保しつつ、

風が通り抜ける心地よいお住まいにするか・・・

が、一番のポイントでした。

便利が良くても日常の足として必須の、

車のスペースもしっかりと確保!

タイミング良く「先導的モデル事業」の枠にも応募出来ました。

全て国産材で作った木のぬくもりのお住まいなんですが、

外観はシンプルでクールな黒のガルバです。
『完成見学会開催のお知らせ。』(広島市東区中山)_b0122502_155579.jpg

外と中の印象が全然違うと思います。

見た目のすっきりさ、カッコよさに加え、

メンテナンス性の良さもおススメのポイントです。

完了検査も、指摘事項なく無事合格!

省エネ等級4を取得した

高性能なお住まいになっていますから、

暮らしが始まってからのコストパフォーマンスも楽しみなのです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『完成見学会開催のお知らせ。』(広島市東区中山)_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-06-11 15:05 | イベント

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31