人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Tさま邸お引き渡し。』

昨日、23日は、見学会終了後、

廿日市市にてTさま邸のお引き渡しがありました。
『Tさま邸お引き渡し。』_b0122502_9153863.jpg

愛車と一緒に暮らしを楽しむ。

もちろん、暮らしそのものも楽しむ。

総面積32坪と、決して大きくはないTさま邸ですけど、
『Tさま邸お引き渡し。』_b0122502_9155779.jpg

(見学会で面積を言うと、総じて驚かれたそう。)

見学会には、土曜日、そして再度日曜日と2度お越し下さった方も

いらっしゃったそうですが、

家の”楽しさ””心地よさ”は面積に比例するわけじゃない・・・って

感じて頂いたのかな?

と、勝ってに思ってます。

なんと言いますか、自分に家族に心地いい程よいサイズって、

ありませんか?

これから少しづつお引っ越しをされるとのことですが、

新しい暮らしをぜひ、楽しんで下さいね。

また、夏ころにご様子を伺いにお邪魔させて頂きます!

今後とも、スタッフ一同末長くよろしくお願い致します。

どうやら、ご友人が集うにぎやかな暮らしになりそうですね☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Tさま邸お引き渡し。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-05-24 09:17 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31