人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボーダー。』

いつのまにか、夏の気配がくっきりですね。

夏が来ればこれしかないでしょう!というアイテムが、

「ボーダー」。

Tシャツはもちろん、ニットでもカワイイですよね。

ファッションコーディネート能力が極度に低いワタシは、

ずっと前から便利な定番アイテムとして、「ボーダー」を偏愛してて、

友人には、「ちょっと、またボーダー?!他にないわけ?」

と、バカにされても、夏はほぼ毎日と言っていいほど愛用してます。

(正直、年中愛用していると言っても過言じゃありませんが・・・)

あるファッションサイトで見つけた今年のボーダー2種。↓
『ボーダー。』_b0122502_925569.jpg

たまには、こういう色もステキかも?↓
『ボーダー。』_b0122502_9253675.jpg

パッと見、変わり映えしないかもしれませんが、

ボーダー偏愛者にとっては、ちょっとの違いが大きな差☆なんですよ!

体形にやや問題点があるワタシの場合、チョイスのデザインポイントは、

襟ぐりが大きめに開いていること(深めのVネックなど)、

袖もゆとりがある(ラグランが最高)・・・などですかね。

あ~、また今年も新しいボーダーがタンスに増えそうです。

しかし、各種出てたTシャツの中でも、H&Mはオシャレなのに飛びぬけて安いなあ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ボーダー。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-05-21 09:33 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31