人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『FF終了。』

久しぶりに雨が降って来ました。

FFが昨日で無事終了しました。

ご来場下さった皆様、お手伝いをして下さった方々、スタッフの皆・・・

有難うございました。

昨日、FFの打ち上げがありました。
『FF終了。』_b0122502_18402751.jpg

打ち上げの中心は・・・

協力者さん、スタッフではなく、doinagaの娘Rちゃん♪

もうすぐ1歳の彼女は、とってもカワイクて人気者。

みんなにも大分慣れたのか、イイコで参加してくれました。

一番デレデレと喜んでいたのは、エヌテックのオジーチャンこと、社長。(笑)

そして、からーい鍋を先輩から罰ゲームのように食べさせられていた、

新人2人、watanabeとmiyoshiでしたが、

案の定、今日は胃が痛かったそうです。(気の毒だけど・・・笑)

なにはともあれ、今年のFF自体もお天気に恵まれて歴代3番目の人出で

大盛況だったそうです。

エヌテックは、今日から通常業務に戻りました。

切り替えていつもの仕事に励みましょうゼイ!☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『FF終了。』_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-05-06 18:33 | イベント

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31