人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『住まい手さんの家見学会。』(東広島市西条町Mさま邸にて)

今日は、いいお天気になりましたね。

朝、出勤時には、空に黄砂と思われる黄色っぽい靄がかかっていました。

明日も、どうやらいいお天気のようです。

「住まい手様の家見学会」が開かれますので、お時間がある方はどうぞいらしてくださいね。

(事前予約制のため、エヌテックまで一本お電話をお願いします。)

「住まい手さんの家」を見学して頂くことについて、エヌテックでは、積極的におすすめしています。
『住まい手さんの家見学会。』(東広島市西条町Mさま邸にて)_b0122502_18185831.jpg

何よりも、お客様のご了承を頂いた上で開かせて頂く見学会ですから、

快くお住まいを貸して頂くMさまに、感謝!です。

有難うございます。

家づくりで、エヌテックが大事にしているのは・・・「住みここち」と「暮らしここち」、です。

Mさま邸は、OMソーラーを導入して頂いていますから、

明日は床暖房と換気の効果を実感頂けること(住みここち)、

そして、実際の暮らしぶりから「キッチンはどうだったか」「収納は?」(暮らしここち)を、

ご覧頂きたい、のです。

デッキではなく”屋根付き縁側”、ちょっと和な東のお庭、広々玄関ポーチ、隣家との視線の遮り方・・・
『住まい手さんの家見学会。』(東広島市西条町Mさま邸にて)_b0122502_18191790.jpg

(住んでみると、道行く人、お隣様の視線って思ったより気になるもんなのです・・・。)

そんな”暮らし”を考えた設計のノウハウを実際のお住まいでご覧頂きます。

もちろん、Mさまのお住まいですから、ご覧頂く方にピッタリではないかもしれませんが、

エヌテックの家づくりに対する考え方は感じて頂けると思います。

一番肝心の「その後」を、ぜひ、見に来て下さいね。

●明日(3月22日)は、午前10時~午後3時(15時)までお住まいをお借りしています。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『住まい手さんの家見学会。』(東広島市西条町Mさま邸にて)_b0122502_9231916.jpg

ki-bakoはじまりました!
by ntecj-yoko | 2010-03-21 18:21 | お知らせ

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31