人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ジッジちゃん、打ち合わせに参加する。』

今日は、午前中~午後に掛けて、お打ち合わせ続きでした。

最近・・・お打ち合わせの席にジジちゃんが出たがるのです。

特に、Tさま邸のお打ち合わせ時には、毎回必ずやって来て、

打ち合わせテーブル(フリッツハンセンです♪)の椅子(特に剣持勇がお気に入り)に座ってます。

どうやら、Tさまのことが好きなんだろう、と思います。

昨日の、Yさまとのお打ち合わせ時にも、参加して?ましたし、

Fさまとのお打ち合わせ時には、奥様が着てらっしゃるモコモコジャケット(すんごくカワイイ)に興味を示し、

困ってしまったモンです。
『ジッジちゃん、打ち合わせに参加する。』_b0122502_18471565.jpg

「おうちあわせにさんかしてつかれたので、きゅうけいさせてもらってます。」↑

動物は、自分を嫌ってる人のことは敏感に分かりますから、

お客さま皆様のお人柄を察しての行動なんだろうと思ってます。

だって、Bクンのそばには寄り付かないモンなあ・・・。(笑)

あまり邪魔になる時や、猫がお好きでない場合、小さいお子さんがいらっしゃって怖がられる場合、は、

打ち合わせのの間ゲージにinしております。

来週は、Yさまご家族が、ジジちゃんと亀吉に会いに来てくださる予定です。

ちゃんとお出迎えが出来るかなあ・・・?
by ntecj-yoko | 2009-12-06 18:47 | WORKS

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31