人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『十和子さま』

十和子さま、とは、ご存じ「君島十和子さん」↓のことです。
『十和子さま』_b0122502_8585350.jpg

何を隠そう、ワタシは隠れ十和子ファン。(隠れなくってもいいんですけど。)

モデル~女優時代は、確かにキレイだったけど失礼ながらパッとしなかったと覚えてるので、

今の方が比較にならないくらいステキだと思いますね。

年齢も隠すことなくご自身がオープンに語っていらしたのを聞くと43歳とか。

有無を言わさず常にキレイであるって、もうそれで人を黙らせるに十分って感じですよね。

十和子さまの人気の秘密はキレイに加え、”かわいさ””可憐さ””品の良さ”にあるように思います。

このKKH(カワイイ、可憐、品)が揃ってないと女性は支持しない。

キレイだけでも、カワイイだけでも、女性の圧倒的な支持は得られない。

ワタシを含め女性っていくつになっても、品のいい可愛さ華やかさが好きなんだと思うな。

ご本人がテレビで語っていらしたのを拝見したのですが、

可憐な外見に似合わず、ハキハキとしたモノ言い、明るいオーラが他の出演者を圧倒していましたね。

ワタシも十和子さまのようになりたいけど・・・・・

彼女が超多忙の日々の中地道に実践しているという美容は、到底ずぼらじゃ真似できそうにない。

また、そういう「私は、地道にこうやって努力してます。」を

オープンに公開するところも、世の女性に支持される点なんでしょうね。

やっぱり、持って生まれた美貌に加え日々の努力の積み重ねあってこそ。

美は一日にして成らず!

継続は力なり!

それがちゃんと実行できる人だけが、高いレベルで美を保ち続けられるってことですね。

って、理屈は分かっているんですけどね~~~・・・・・・。(笑)

今後も、一ファンとして十和子さまの進化を楽しみにしております。
by ntecj-yoko | 2009-10-14 09:01 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31