人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ELLE DECORATION』(フランス版)

こちらは輝建設さんで、頂いた雑誌です。
『ELLE DECORATION』(フランス版)_b0122502_1432084.jpg

「ELLE DECORATION」(通称エル・デコ)。

日本版もありますが、これは本物、フランス版!

先月、フランスへ行かれたとのことで(うらやましい!)、アチラで入手されたものです。

もちろん、中の文章はフランス語で全く読めず、ですが、

海外の雑誌がそれでも楽しいのは、写真の美しさとセンス。
『ELLE DECORATION』(フランス版)_b0122502_14322532.jpg

デコラティブでシックでエレガント。

やたら、ストイックでもなく、合理的過ぎないところがフランスらく、いい。

大阪からの帰り、新幹線の中でずっと見てました。

こういうのを見ると、やっぱりフランスの持つ華やかさ、伝統の深さ、心ひかれます。

気持ちが華やぐよね。

あ~、行きたいな、フランス、そしてパリ。

お母様、有難うございました。
by ntecj-yoko | 2009-10-09 14:33 | BOOK

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31