人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『横川界隈。』

昨日は、社内の恒例行事”飲みニケーション”の日でした。

月に一度、チコクの罰金などを元手に、スタッフ全員で飲み会を開きます。

最近は広島市内中心部(流川とか、新天地とか)に出かけるのがおっくうなため、

事務所から車で約5分、横川駅界隈を転々と?してます。

横川駅周辺は、庶民的な飲食店も多くて気に入ってるんですよ。

エヌテック御用達「おかめ」、最近のヒット「みこし鶴一」、お好み焼きの名店「得」「ロペズ」「みっちゃん」、

ランチはこちらがおススメ「おにおん」、54号線沿いのラーメン屋「我馬」・・・などなど。
『横川界隈。』_b0122502_1750505.jpg

こちらはガード下界隈。↑

サンフレッチェを応援する旗も見えて、広島らしさも満喫できます。

まだまだ未開拓のところも多いんで、チャレンジあるのみ!ですね。ハハハ。

ついしん:ちなみに、ボクはいつもおるすばんです。
『横川界隈。』_b0122502_1751334.jpg

by ntecj-yoko | 2009-09-05 17:51 | ちょっとしたこと

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31