人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『秋冬広告』

ファッション業界はとにかく時間の流れが世間と違います。

今年の秋冬コレクションで、セレブを使った秋冬広告がちらほら出始めた中、

目を引いたのが、こちら「バーバリー」の広告。↓
『秋冬広告』_b0122502_94645.jpg

これって、誰か分かります?

そう、あの「ハリーポッター」の”ハーマイオニー”役で有名な「エマ・ワトソン」なんですよ。

ひえー、大きくなったのね~、と感慨深いと同時に、ちと無理が感じられるような・・・。

しかし、秋冬らしいシックな写真、ヘアメイクは大人っぽくて品もあり、さすがにステキだなあ。

バーバリーでも、セカンドラインのブルーレーベルとかじゃないのがスゴイ。

確か、「エマ・ワトソン」って、あの、お「シャネル」様とも契約したはず。

今後、ビッグメゾンのファッションアイコンとして活躍するのかもしれないなあ。

個人的に、バーバリーのトレンチが欲しいと思っているワタシですが、

エマが持っている新作BAGに注目!

バーバリーらしさも残しつつ、カジュアルでエッジが効いてモダンです。

お荷物もかなり入りそうで実用的な感じだし、これは欲しい!

購入可能な価格だといいなぁ。(笑)
by ntecj-yoko | 2009-06-19 09:50 | ちょっと注目

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31