人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『環境整備やってます。』

やり始めて、1年が過ぎた「朝の環境整備」。

今でも、毎日、欠かさずやっております。

エヌテックは、基本的にお正月、お盆、特別な日(結婚式とか)以外は事務所はお休みでなく、

スタッフが交替で出勤していますからほぼ「毎日」なのです。
『環境整備やってます。』_b0122502_17544767.jpg

環境整備はただの掃除ではありません。
『環境整備やってます。』_b0122502_1755582.jpg

仕事に備える、整えることです。
『環境整備やってます。』_b0122502_17552130.jpg

キレイになったという点でも事務所は1年前と比べて、見違えました。

事務所はいつ、誰が来てもOKな状態になってます。

無駄な書類、ほったらかしだった資料、使うかも?と置いていたもの、はほとんど無くなったのです。

ネコの毛だけですかねー、毎日欠かさず落ちていて減らないのは。(笑)
by ntecj-yoko | 2009-03-18 17:58 | 取り組み

設計士yokoが主催する スタジオエンネのブログ


by ntecj-yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31